使い勝手のよいフレーク状の乾燥ホホバオイル、クリアスキンヴェールです


100g入り 5,040円    注文ページへ


添付スプーン1さじ=1g 
独自製法による水に溶ける乾燥(フレーク状)ホホバオイルです。名前のとおり、お肌をクリアにします。顔、身体、髪など全身にパック、マッサージ、化粧水などに、お使いいただけます。

<成分> ホホバワックスPEG
希少価値のある高品質な純正品です


ホホバオイルはキャリアオイルであり皮膚の真皮層まで浸入し水分を抱え込みます。
水分をにがさないため、しっとりした肌を保つことができます。
薄片(フレーク)状の固体。又水溶性なのでどこでも手軽に使用できます。
アリゾナ砂漠原産で厳しい乾燥、紫外線の中で育つため、サンオイルとして夏場にも使用できます。黄金のオイルとして400年前から先住民が髪や肌に塗っていました。
頭の皮脂線にも浸透するため、フケ、抜け毛、育毛に役立ちます。
浸透性があり、乳化剤の働きをする為、お持ちの化粧品の働きを倍増させます
ホホバの手作り美容液が、約50本つくれます。(100ml)
いろいろ使えてとってもお得です。(潤い、保湿、美白作用)
化粧水ー100mlに対し2g使用
55本分できます。
1本当たり約92円です。
ハンド用美容液ー100mlに対し6g使用
18本分できます。
1本当たり約280円です。
洗顔用ー1回に1g使用
110回使用できます。
1回当たり約46円です。
入浴 ホホバ湯ー1回に対し4〜6g使用
約18〜27回使用できます。
1回当たり約280円〜183円です。
ヘアパックー1回に対し2g使用
55回使用できます。
1回当たり約92円です。
ボデイトリートメントー1回に1g使用
110回使用できます。
1回当たり約46円です。
ローズの美容液ー上記の化粧水にローズオイルを適量加えます。 その他エッセンシャルオイル(精油)に溶かし薄めて使います。

クリアスキンヴェールのご使用方法
洗顔用
110回使用できます。
1回当たり約46円です。
@ 手のひらにクリアスキンヴェールを添付のスプーン1杯(1g)取ります。
A お湯を同量加え混ぜます。
B 手の暖かさでとかします。
C 顔にぬり図のようにマッサージしながら、洗顔します。
D お湯で洗い流します。   

入浴 ホホバ湯
27.5回使用できます。
1回当たり約183円です。
@ 計量スプーンにクリアスキンヴェールを4杯(4g)〜6杯(6g)を浴槽に入れる。
A そのまま混ぜる。湯船がトロンとしたマッサージ風呂になる。
B 体を沈めゆっくり手足をマッサージする。
ヘアパック
55回使用できます。
1回当たり約92円です。
洗面器にクリアスキンヴェール2杯(2g)溶かします。 シャンプーと一緒にトリートメント、皮脂腺が開き、育毛に役立ちます。
ボデイトリートメント
110回使用できます。
1回当たり約46円です。
洗面器にスプーン1杯(1g)を溶かし、上がり湯として使用します。
化粧水
55本分できます。
1本当たり約92円です。
精製水または水100mlにスプーン2杯(1g)の割合でクリアスキンヴェールをいれ、よく振って溶かします。洗顔後のお顔におつけ下さい。お肌にうるおい、はり、色の白さがよみがえります。
ローズの美容液 ローズウオーター50mlに2杯(2g)のクリアスキンヴェールを入れます。ローズの香りが楽しめる化粧水ができます。ローズウオーターのローズオイルはアロマオイル商品ページにてお求めできます。
ハンド用美容液
18本分できます。
1本当たり約280円です。
精製水100mlにクリアスキンヴェール6杯(6g)いれよく振って溶かします。べとつかない、しっとりした美容液ができます。顔用に比べて濃く作ります。手やひじ、ひざなどによく刷り込みます。うるおいのある美しい手になります。
その他 エッセンシャルオイル(精油)に溶かし薄めて使います。
※手作り化粧品は、冷暗所に保管し早めにお使い下さい。

水オイル クリアスキンヴェール VS ホホバオイル 肌なじみ実験
<実験内容及び考察>
100%のゼラチンを使用し肌模型を作り、そこにクリアスキンヴェールと一般のホホバオイルを添加し肌なじみ状態を観察しました。右側の優れた浸透力のある一般のホホバオイルでもほとんどが分離し、肌内部に少量入っている状態。左側のクリアスキンヴェールは、浸透し拡散している様子がよく解ります。 ※試薬の赤色は食紅を使用しました。
1分後 5分後(1回撹拌)
左)クリアスキンヴェール 右)一般のホホバオイル 左)クリアスキンヴェール 右)一般のホホバオイル

クリアスキンヴェールを使用したマッサージ
クリアスキンヴェールを少量、手にとります 少量の水をたらし、ジェル状になるまで良く混ぜ合わせます。 ジェル状になった、クリアスキンヴェールで顔をマッサージします。
力を入れずに、やさしくマーサージをします。 肌がこんなに明るく透明感がでました マッサージに使用した、クリアスキンヴェールを洗い流します。


サイトのトップページを開けない場合はこちらをクリック→トップへ

inserted by FC2 system